【デジタルマーケティングを活用し、埋もれている本当に良い商品・サービスが売れる世の中を創る】
「マーケティング4.0」と呼ばれる現代。消費者の購買活動はデジタルの世界で行われることが主流となり、今後もこの流れが続くことが予想されています。デジタルマーケティング領域はテクノロジーやトレンドの変化が非常に激しく、多くの企業がマーケティングDXを課題としている状況です。
リンクエッジは、先鋭的なデジタルマーケティング手法を駆使して、多くの企業様のマーケティングDXを実現しています。社員数30名で売上60億円という実績を持ち、少数精鋭でありながら新卒採用および若手育成に注力しています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
総合職 この職種の体験談一覧はこちら
WEBアプリケーションエンジニア
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
コーポレート・スタッフ※総合職へ統合 この職種の体験談一覧はこちら
セールス※総合職へ統合 この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
会社名 | 株式会社リンクエッジ |
---|---|
設立日 | 2011年7月1日 |
代表取締役 | 川合 幸治 |
事業内容 | デジタルマーケティングプラットフォーム事業 |
社員数 | 40名 |
所在地 | 東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2F |