職種別の選考対策
年次:
24年卒 総合職(ビジネス)※コースごとに分割のポイント
総合職(ビジネス)※コースごとに分割
24年卒 総合職(ビジネス)※コースごとに分割のポイント
総合職(ビジネス)※コースごとに分割
企業の魅力
電通とドコモを基盤に、One to Oneマーケティングの実現
D2Cは世界初のモバイル広告のマーケティング企業として2000年に電通、NTTドコモ、NTTアドの3社が共同出資してできた、デジタル広告を扱う会社です。(※1)
したがって、電通やNTTドコモという...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職