企業ロゴ

インフラ・交通

東京地下鉄

東京地下鉄エンジニア職のコーディング面接の体験談一覧

東京地下鉄エンジニア職の本選考・インターンシップ選考でコーディング面接を通過した方の体験談一覧。コーディング面接の過去問/内容、面接官の特徴、面接時間まで公開。東京地下鉄エンジニア職のコーディング面接突破の秘訣を学ぶことができます。

体験談はまだ投稿されていません

この選考を受けたことがある方は、
最初の選考体験談を投稿してみませんか?

関連する企業の体験談

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

理系

インターンシップ経験やボランティア経験にについて教えてください

(インターン参加先、敬称略)JR東日本、JR東海、JR西日本、西武鉄道、東武鉄道

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

選考ステップ別に見る

インフラ・交通でよく見られている人気企業