企業ロゴ

インフラ・交通

東京地下鉄

東京地下鉄エンジニア職のカジュアル面談の体験談一覧

東京地下鉄エンジニア職のカジュアル面談の体験談一覧です。面談の内容や時期、雰囲気、志望度の変化、志望度が変わった理由、などを掲載。東京地下鉄エンジニア職のカジュアル面談に参加する前の準備に役立ててください。

体験談はまだ投稿されていません

この選考を受けたことがある方は、
最初の選考体験談を投稿してみませんか?

関連する企業の体験談

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

理系

インターンシップ経験やボランティア経験にについて教えてください

(インターン参加先、敬称略)JR東日本、JR東海、JR西日本、西武鉄道、東武鉄道

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

電気職種(変電・電路機械・信号通信)

インターン合格

プログラミング未経験者

/

理系

/

院卒

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

選考ステップ別に見る

インフラ・交通でよく見られている人気企業