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日本郵政グループ(日本郵政・日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険)

日本郵政グループ(日本郵政・日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険)エンジニア職の説明会の体験談一覧

日本郵政グループ(日本郵政・日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険)エンジニア職の説明会の体験談一覧です。説明会の内容や時期、志望度の変化、志望度が変わった理由、企業・業務・社員に対するイメージの変化などを掲載。日本郵政グループ(日本郵政・日本郵便・ゆうちょ銀行・かんぽ生命保険)エンジニア職の説明会に参加する前の準備に役立ててください。

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アクチュアリー

面接の内容

①得意なこと ②自己PR ③ほかに受けている企業

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

アクチュアリー

ワンキャリアのインターンシップに応募した理由を教えてください。

私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

アクチュアリー

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私が貴社のカスタマーディベロップメント職を志望する理由は、ユーザーの方々と近い距離で向き合えるビジネスパーソンになりたいという思いである。

各質問項目で注意した点

なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

アクチュアリー

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各質問項目で注意した点

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なるべく簡潔で、分かりやすい文章を心がけた。また、「総合職」などではなく特徴的に職種が分かれているため、その職種の役割をしっかり理解

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