我々は、「商売を大きく。 日本から世界へ、冒険的な成長を」というビジョンのもと、唯一無二のビジネスモデル「シェアリング型統合マーケティングモデル」でマーケティング業界の常識を変革している事業家集団です。
当社の現在の主戦場は、P&G、ユニリーバ、NIKE、といったあらゆる業界のリーディングカンパニーの次なる一手や、数々のユニコーン企業の主要なビジネスモデルとして採用され、注目を集めるDtoCビジネス領域。
「DtoC」×「EC」×「デジタルマーケティング」のビジネス領域で3急成長を遂げている当社の強みは徹底的にクライアントの視点に立ったビジネスモデル。従来の広告ビジネスとは明確に異なる新たなビジネスモデルは、クライアント企業の商品企画開発から、顧客が購入に至るまでのマーケティングの全工程を一気通貫で担います。そして、もう一つの特徴は、「シェアリング型」であるということです。クライアント側の初期投資はなく、マーケティング投資予算は当社が負担し、成果に応じて売上をシェアするという斬新なビジネスモデルで、対前年比300%以上の成長を遂げています。
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設立日 | 2010年4月28日 |
代表者 | 大平啓介 |
所在地 | 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー21F |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 77名(2023年3月時点) |
事業内容 | シェアリング型統合マーケティング事業 |
受賞歴 |
現在当社の成長率でいくと、数年後には皆さんたちが知っているメガベンチャーと肩を並べる存在になることは間違いなく、その創業期に参加できるチャンスは一生に一回あるかないかだと思っています。 当たり前ですが、GAFAや日本を代表するトヨタ、SONYなどにも創業期はありました。本当に市場価値が高い人財とは、リスクをとって大きな挑戦をし冒険的な成長ができる人財であると私達は考えています。
「シェアリング型統合デジタルマーケティング」という全く新しいビジネスモデルで2027年に1000億円を超える企業を目指しています。「シェアリング型統合デジタルマーケティング」とは、通常の広告会社と異なりクライアント側の初期費用はゼロ。マーケティング費用はブリーチが負担をして、成果に応じて利益シェアするという革新的なモデルで、対前年比300%以上の急成長を遂げています。ベンチャー企業でありながら、売上利益はここ数年で上場した企業よりも高い水準で推移している、業界でも注目されている会社です。
上記のビジネスモデルを可能にしているのは、1人あたり売上3億円を達成する優秀な精鋭人財たち。20代の若手が圧倒的に多く、通常の企業では考えられない裁量権を与え、新卒内定者は月間1億円近いマーケティング予算を自分の裁量で任されています。なぜ新卒の皆さんに圧倒的な期待をしているのかというと、私達が取り組むビジネスモデルは普通のビジネス思想とは全く逆の発想で生まれたものであり、新しい思考、新しい挑戦を躊躇なくできる一番理想な人財は新卒の皆さんだと考えたからです。