「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」
私たちはインターネットのコミュニケーションを通じて世の中に感動を与え、生活者の日常を変えていくような新しい価値やサービスを提供します。
【サイバー・バズのSNSマーケティング】
コミュニケーションを価値に変え、生活者の好きをつくる。
サイバー・バズの考えるマーケティングのゴールは、広告主の売上を伸ばすこと。その為に、広告主の商品・サービスについて、短期的に広く伝えて終わりではなく、中長期的に人の心を動かし、広告主の商品・サービスを「好き」になってもらうことが、当社の役割だと考えています。
その為に、主にソーシャルメディアを活用して、生活者の心に「好き」という火を付け、その「熱量」を拡散していく、そんな仕掛けと仕組みを企画提案していくのが「バズ スタイル」です。
企業HP | |
---|---|
設立日 | 2006年4月 |
代表者 | 髙村 彰典 |
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階 |
資本金 | 4億7,014万6千円 |
サイバー・バズが大切にする7つの価値観です。
社員の1日の様子を追った動画です。