■私たちは何をやっているのか
企業が抱えるさまざまなマーケティング課題を、「体験」を軸に企画・具現化し解決しています。
イベントの企画から制作、運営に至るまでの能力が最大の強みである一方、デジタルプロモーション、PR、ブランディングなど、様々な領域をカバーできる事業体制、規模を持ち合わせており、様々な手法を組み合わせた複合的なセールスプロモーションをプランニングすることができます。
■主な実績
フジテレビ本社屋イベント、東京ガールズコレクション、東京マラソンEXPO、、OSAKAグレートサンタラン、LIVESTOKYO2024、FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2024等
■今後のビジョン
創立30周年、市場への株式公開を経て、第二創業期と称する今、未来に向けて当社が力を入れているのは、
新たな「体験価値」を創り出す「体験を科学する」、新ビジネスです。
当社がこれまでの既存事業を超えて、現在世の中にある先端技術の活用、研究機関との連携を駆使して「体験」を体系的に科学し、新たな「体験価値」を創り出す、準備を進めています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
プロデューサー職(総合職) この職種の体験談一覧はこちら
IT系※プロデューサー職(総合職)へ統合 この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト |
---|---|
URL | |
設立日 | 1990/06/19 |
資本金 | 429,766千円 |
決算期 | 毎期4月 |
売上(連結) | 170億円(2023年4月期) |
代表者 | 代表取締役社長 河村 康宏 |
従業員数 | 263名(2023年4月末現在) |
業務内容 | プロモーションの企画・制作・運営、イベントプロモーション、デジタルプロモーション、パーソナルセリング、プレミアムプロモーション、スペースプロデュース、店頭販売、PRイベント |
グループ会社 | 株式会社フロンティアダイレクト、株式会社トリニティ、株式会社イリアル |