【東証プライム市場上場】
\メーカー×商社の2軸を構え、ニッチ戦略でNo,1を目指す総合商社/
私たちは、ニッチ市場をターゲットとした生活関連商品の企画・開発・生産・販売を中心とする「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、独自の仕入ネットワークを活かし多岐に渡る国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を、より安く安定的に調達し販売する「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」を軸に、お客様やエンドユーザーの豊かな暮らしづくりに貢献する企業です。
取り扱う商品は多岐にわたり、鞄・時計・ジュエリー・ビューティ商品・アパレル・フットウェア・家電・食品・ギフト・雑貨・家具・オーディオ商品など、様々な生活関連商材を扱り扱っているため、幅広い経験を積むことが可能です。
企業トップページにある【あっ、ここにもドウシシャ!】は、いつも生活の一部にある存在でありたいという想いを言葉にしました。
そして衣食住の隔たりなく、市場規模は小さくともその分野については絶対にNo,1になる“ニッチ戦略”を掲げ世界に2つとない会社を目指します。
~選考で皆さんとお会いできることをドウシシャ社員一同心より楽しみにしております!~
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
事務職(一般職) この職種の体験談一覧はこちら
企画営業職(総合職) この職種の体験談一覧はこちら
専門職(総合職) この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
代表者 | 代表取締役社長 兼 CEO 兼 COO 野村正幸 |
---|---|
所在地 | 【大阪本社】大阪市中央区東心斎橋1-5-5/【東京本社】東京都港区高輪2-21-46 |
資本金 | 49億93百万円 |
設立日 | 1977年1月 |
従業員数 | 連結:1,365名/単体:820名 (2024年3月末現在) |
ホームページURL |