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我々フェズは、小売業界の変革パートナーとして、“情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。”をVisionに掲げる創業7年目のスタートアップです。
(※2021年にシリーズCの大型資金調達完了 / 従業員140名超)
現在、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売事業者とのパートナーシップ及び約9,800万以上のID-POSに代表される購買データの連携が実現しており、今まさに事業拡大のフェーズを迎えております。
□代表伊丹による会社説明 https://www.youtube.com/watch?v=dObYciLTG6Y
□新卒2年目プロダクトマネージャー社員×他社新卒社員との対談LIVE https://www.youtube.com/watch?v=lOLJUGVH65w
□人事責任者/新卒第一号人事による対談LIVE https://www.youtube.com/watch?v=og_N5Zc1vKQ
会社名 | 株式会社フェズ |
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代表取締役 | 伊丹順平 |
設立日 | 2015年12月3日 |
従業員数 | 142名(2022年3月1日現在) |
本店所在地 | 東京都千代田区神田紺屋町15番地 グランファースト神田紺屋町3F |
資本金 | 109,504,000円 |
会社HP |
小売産業におけるDXは近年世界的に大きな注目が集まっている領域であり、米国ではウォルマートなど成功事例が出てきています。一方、日本国内では、多様化する消費者ニーズに対して、購買・顧客データの利活用、効果的な広告アプローチから販促施策の実行、チェーンオペレーションの構築など、解決すべき喫緊の課題が多岐にわたって存在しています。
オンライン/オフライン、小売側/メーカー側、各々が分断された複雑な市場背景を本質から理解し、業界の課題を様々な切り口からテクノロジーの力と掛け合わせて一気通貫でソリューションを提供することができる企業は我々フェズ以外にはいないと自負しています。
フェズは、小売事業者から許諾をいただき、ID-POSに代表される購買データを国内で最もお預かりしているトップランナーとして、この価値あるデータを、小売事業者・メーカー・広告を熟知したメンバーが科学し、<”広告” x “販促” x “店頭” > とテクノロジーの力を掛け合わせ一気通貫でのソリューションへと開発、提供しています。