TENTIALは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」というミッションのもと、ウェルネスカンパニーとしてメディア事業・D2Cブランド『TENTIAL』を展開しています。D2Cブランド『TENTIAL』は特許技術を活用したインソールや、一般医療機器取得のリカバリーウェアなど、コンディショニングを重視したライフスタイルを提案しています。
創業以来、ウェルネス事業の成長に伴い、事業ポートフォリオの拡大、新店舗オープン、アスリートへの認知度向上により、毎年200%以上の成長率を達成しており、今後も海外展開に向け事業拡大を目指しています。
今後、健康課題が多い現代において、TENTIALが持つアスリートの治験や最新技術・研究を活用し、「挑戦するすべての人々」のパフォーマンス向上へより幅広く貢献していきます。
TENTIALはウェルネスカンパニーとして、従来アスリートがパフォーマンス向上のために習慣化している「コンディショニング」を、一般生活者でも取り入れられるようなD2Cブランド『TENTIAL』を展開しています。
特許技術を活用したインソールや、一般医療機器取得のリカバリーウェアなどコンディショニングを重視した製品を提案し、疲労回復をはじめパフォーマンス向上のために心身を整える活動促進に貢献していきます。
国民医療費の高騰や高齢化といった社会問題から、睡眠不足や肩こりといった日常における身体の不調まで、様々な医療・健康課題がわたしたちの生活を取り巻く中、健康維持・増進に対する人々の意識は一層高まっています。
TENTIALは世界でも急成長しているウェルネス産業領域に参画し、事業ポートフォリオの拡大、新店舗の出店、アスリートの認知向上を図り、これまでの売り上げ推移はSaaS企業のようなT2D3(Triple, Triple, Double, Double, Double)に近い成長率を記録しています。
今後は多様化する世界の健康課題解決に取り組むべく、将来的には海外進出を目指し、事業拡大を進めています。
TENTIALでは創業以来、以下3つのバリューを軸にミッション達成を目指しています。
<Essential>現状を分解し、問題の本質をよく捉え、それに対する適切な施策を構築する
<Dynamic>⾃ら⽴場や意⾒を持ち、動的な活動を通じて、周囲へ影響を及ぼす。
<Buddy>信頼され、尊敬され、誰かを⽀えられる。
これらのバリューを発揮しミッションを達成するためには、多様な価値観‧経験‧能⼒を持ったメンバーが集まり、個々の意⾒が尊重され⾃⼰変⾰を起こしながら、共に挑戦し続ける必要があると考えています。
「健康で前向きな社会を創る」というミッションのもと、2026年度より共に会社を創り上げる新卒1期生を募集します。
TENTIALは若手のうちから「できる事」ではなく、「やりたい事」に挑戦できる環境にあり、入社後は商品開発・事業開発・マーケティングなど、中核となる領域で経験を積んだ後、将来的に拡大していく事業を早い段階からけん引するリーダーとして活躍頂きます。
未来のTENTIALとウェルネス領域を担う皆さんと働けることを楽しみにしております!