我々は、「商売を大きく。 日本から世界へ、冒険的な成長を」というビジョンのもと、唯一無二のビジネスモデル「シェアリング型統合マーケティングモデル」でマーケティング業界の常識を変革している事業家集団です。
当社の現在の主戦場は、P&G、ユニリーバ、NIKE、といったあらゆる業界のリーディングカンパニーの次なる一手や、数々のユニコーン企業の主要なビジネスモデルとして採用され、注目を集めるDtoCビジネス領域。
「DtoC」×「EC」×「デジタルマーケティング」のビジネス領域で3急成長を遂げている当社の強みは徹底的にクライアントの視点に立ったビジネスモデル。従来の広告ビジネスとは明確に異なる新たなビジネスモデルは、クライアント企業の商品企画開発から、顧客が購入に至るまでのマーケティングの全工程を一気通貫で担います。そして、もう一つの特徴は、「シェアリング型」であるということです。クライアント側の初期投資はなく、マーケティング投資予算は当社が負担し、成果に応じて売上をシェアするという斬新なビジネスモデルで、対前年比300%以上の成長を遂げています。
開催予定のイベントがありません