幅広い顧客へITソリューションサービスを提供
当社は、独立系・マルチベンダー企業として高い技術力と提案力を強みに、
幅広い顧客へITソリューションサービスを提供しています。
「お客様の課題を解決すること」をゴールとして、
ご提案~構築・開発~運用・サポートまで一貫して対応可能なITコンサルです。
幅広いのは技術だけでなく、
大手航空会社の座席購入管理システムや、
自動車の自動運転技術支援、飲食店でのタッチパネル注文のシステム導入など、
様々な業界・業種のお客様とお取引をしています。
次世代技術を吸収し、時代を築く
私たちは、
・企業の業務システム
・国立大学の学籍情報管理・シラバス管理
・エアラインの機体整備システム
・ショッピングサイトの運営管理など
様々なシステム開発やITインフラの構築、
幅広いソリューションサービスを提供しています。
1996年の設立以来、顧客重視・高品質サービスを目指し、
国内大手企業や世界規模のパートナーベンダーからの高い評価を得ています。テクバンは時代の変化をとらえ、新たなサービスを企画し、挑戦し続けます。
『チームワークの良さ』=『切磋琢磨できる環境』
「チームワークの良さ」が自慢の会社です。
なぜかというと、エンジニア職のシステム開発やネットワークの構築・品質保証など、
営業職の仕事は、異なる職種でもチーム一丸となって「お客さまの課題を解決する」目的を遂行するためです。
ノウハウやナレッジを共有し、部署の垣根なくお互いに協力し合いながら切磋琢磨できる環境が当社にはあります。
また、手を挙げればチャレンジができる可能性も無限大。
自分の意欲やアイデア次第で、周囲を巻き込んで新しいことをスタートしたり、
テクバンというフィールドを活かして、一人ひとりのキャリアを展開することができます。
入社後は一人前のビジネスリーダーになれるよう、私たち先輩社員が全力でサポートしていきます!
充実した研修制度
ITに興味はあるけれど、知識がないから不安だと思っていませんか?
テクバンでは、内定者研修、入社後の新入社員研修やOJT(On The Job Training)、
目標管理制度など様々な教育制度を設けており、キャリアを手厚くサポートしています。
◆内定者研修
10月から3月にかけて、6か月間の内定者研修を実施します。
『ビジネスマナー研修』と『技術研修』を通して、IT人材としての土台作りができます。
研修の中で当社と職種理解を深め、将来のキャリアパスを考えながら、
内定者期間中にITパスポートを取得していただきます。
研修の復習と、研修を欠席された方のために
資料内容の共有や、Eラーニング等を使用した課題も提供しています。
◆新入社員研修
入社してすぐに、エンジニア職と営業職に分かれて研修を行います。
職種別に、技術研修や現場でのOJTを通して、基礎を身に着けます。
先輩たちに頼りながら、エンジニア職と営業職の“イロハ”を学んでいきましょう。
閉じる