アサヒグループ食品(27年卒 | 総合職)のインターンのクチコミ

2026.06.19
大学非公開|文系

アサヒグループ食品

業界・事業の情報

食にかけている想いが非常に強かった。

社風・人の魅力

暖かい人が多かった。

自己成長の機会

マーケティングの難しさを知った。

参加者の印象

学歴が高く、部活に熱中している人たちが多く、非常に喋りやすかった。

本選考の難易度

面接でしっかり落とされているように感じた。

本選考への影響度

早期選考優遇

この企業の募集

loading