アサヒグループ食品(27年卒 | 総合職)のインターンのクチコミ

2026.06.15
大学非公開

アサヒグループ食品

業界・事業の情報

実質3日間以上に仕事内容を考える必要があったため、その分理解は深まったかと思います。

社風・人の魅力

非常に穏やかな方ばかりで親身にお話して下さりました。

自己成長の機会

生産技術職のインターンであったが職種についての理解をかなり深めることができたように感じる。

参加者の印象

レベルは比較的高く、きちんと論理だてて思考できる方が多かったように思います。

本選考の難易度

ES、面接があったため、選考の難易度は比較的高いのかなと思いました。

本選考への影響度

参加者は早期選考への案内もありましたし、人事部の方に名前と顔を覚えていただけるので大いに影響すると思います。

この企業の募集

loading