公式
ビーウィズは、BPOサービスの提供を軸に企業の成長(課題解決)をサポートしている会社です。
※BPOとは、クライアント企業とそのエンドユーザーの間に立ち、顧客対応や必要な手続きを代わりに行うこと
≪AI・ロボットなどの最新テクノロジー≫ と ≪高度なヒューマンスキル≫ を合わせたオンリーワンサービスを提供することで、
企業それぞれの課題に寄り添い、成長をサポートしています。
代表者 | 代表取締役社長 森本 宏一 |
---|---|
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F |
設立 | 2000年5月21日 |
資本金 | 728,729,500円(2023年2月28日現在) |
従業員数 | 8,483名(2022年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。 |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
グループ会社 | 株式会社パソナグループ / 株式会社アイブリット / 株式会社ドゥアイネット |
HP |
2022年3月2日に東京証券取引所市場第一部へ新規上場。その後4月4日にプライム市場へ移行しました。
クライアント企業の成長に寄り添いながら、私たちも成長を続けています。
今後も、事業理念である「洞察を通じた社会への貢献」のもと、社会やお客様と目線をあわせ、
社会に歓びと価値を創造するサービスの拡充に向けて、取り組みを続けていきます。
女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業を認定する「えるぼし」を獲得するなど、
働きやすい環境づくりに力を注いでいます。
社会やお客様と目線をあわせる
デジタルと人をあわせる
多彩な人の力をあわせる
私たちはいろんなあわせるを出発点に
提供するサービスを
そして何よりも自分たちの成長の可能性を
ひろげてきました
決して派手ではないけれども
つづけてきた20年
次の20年に向けてこれからも
あわせるひろげるつづける
これが私たちのアイデンティティです