【MISSION】
かかわるCに次のステージを提供し、笑顔になっていただく
【VISION】
◆マーケティング、テクノロジー、コンサルティングスキルを武器とし、ローカルビジネスの活性化を通じて、
消費者に日々の楽しみを提供し、店舗、街・地域、国が活性化されている状態。
※ローカルビジネスとは:個人事業主や中小企業を中心とした、地域に根付いた店舗ビジネスの総称。食・美・旅・衣などのジャンルがある。
◆公益資本主義の浸透により、ビジネスと社会貢献が両立する世界が確立している状態。
【事業内容】
CS-Cは、ローカルビジネス(ビューティー、グルメなど)に特化したマーケティング企業として誕生しました。
当社の膨大なデータベースと分析力を活かしたSaaSシステム『C-mo』で、お店のマーケティングDXを推進しております。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
総合職 この職種の体験談一覧はこちら
IT系 ※現在募集なし この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
設立 | 2011年10月 |
---|---|
資本金 | 758,000,000円 |
従業員数 | 200名 |
市場 | グロース市場 |
受賞歴 | 「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー」6年連続受賞、 「ベストベンチャー100」6年連続受賞 |
本社所在地 | 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F |
採用実績 (五十音順) | 青山学院大学、関西大学、九州大学、京都大学、慶応義塾大学、国際基督教大学、上智大学、中央大学、東京大学、東北大学、同志社大学、一橋大学、法政大学、明治大学、横浜国立大学、立教大学、早稲田大学など |