■コーポレートブランド「みらいを育む」
ラクト・ジャパンが描く「みらい」、それは世界を食で繋ぎ、人々を健康に、そして笑顔にすること。
それらの「みらい」を、自社の成長と、酪農・畜産業や食品業界の発展、そして、生活者の皆さまの豊かさに貢献することを通して「育んでいくこと」を目指し、コーポレートブランド「みらいを育む」を制定しました。
■ラクト・ジャパンとは
ラクト・ジャパンはバターやチーズ、脱脂粉乳といった乳製品原料や食肉加工品の輸入・販売や、成長著しい東南アジアにおけるチーズ製造販売などの事業を展開している、独立系専門商社です。
私たちの扱う乳製品原料は汎用性が高く、アイスクリームやチョコレート、サプリメント、パン、育児粉乳、乳酸菌飲料等、様々な製品に使われており、多くの人の生活を支える重要な役割を担っています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
一般職 この職種の体験談一覧はこちら
総合職 この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
代表者 | 三浦元久 |
---|---|
所在地 | 東京都中央区日本橋二丁目11番2号 |
設立日 | 1998年5月 |
従業員数 | 131名(2023年11月30日現在、単体) |
資本金 | 11億78百万円(2023年11月30日現在) |
売上高 | 1,583億円(2023年11月30日現在、連結) |
事業内容 | ラクト・ジャパンはバターやチーズ、脱脂粉乳といった乳製品原料や食肉加工品の輸入・販売や、東南アジアにおけるチーズ製造販売などの事業を展開している、独立系専門商社です。 |
HP |