1日目でどのようにプランナーの方々がゲーム企画に取り組んでいるのかについての説明と質疑応答がありました。各発表のフィードバックを通じて企業がどのような点を評価しているのかを感じるところはあると思います。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
クリエイティブ面が重要視される業界ではありながらも、真面目で堅実な社風が伝わってきました。
自己成長の機会
各チームに1人プランナーの方が付き添ってくださり、全員にフィードバックを下さったのが良かったです。また、チームの代表者に選ばれれば、さらに他のプランナーの方からフィードバックを頂けます。
参加者の印象
大学等は聞く機会が無かったので分かりませんでした。
本選考の難易度
ESのみなうえ、参加人数も多いのでかなり通過しやすいと思います。
本選考への影響度
座談会、早期選考への案内があります。