働き方と給料のバランスがいいと思いました。
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)(27年卒 | SE・コンサル・営業コース)の本選考のクチコミ
2026.01.05
大学非公開
2026.01.05
大学非公開
働き方と給料のバランスがいいと思いました。
面接の方も現場で出会えた社員さんもいい人ばかりでした。
私がインターンにて経験させていただいた業務は面白く感じました。
部署によって勤務時間が変わってしまうと聞きますが、ホワイトで残業時間が少ない部署が少ないと思います。
家賃補助の額が下がっていると伺ったがそれでも十分な額をいただけるため
インターン経由のため面接1回でよかったので難易度は低く思いました。
