選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.23 法政大学|文系
サステナブルホールディングス
お気に入り
社会貢献度の高い業務内容であるから。
自分の性格とは合わない雰囲気だった。ただ、面接官は皆優しい雰囲気であった。
電話での営業はつまらなそうだと思った。自分のキャリア形成にあまり繋がらない仕事内容だと感じた。
基本的に残業がなく、せざるを得ない場合は上司の許可を取る必要があると聞いて、ホワイトな感じがした。
特に可もなく不可もなく、普通だと感じた。
企業研究を入念に行わなくても通過できてしまった気がしたから。