人生の転機に、いいスタートをきっていただくためのお手伝い。
お部屋を探される方の中には、就職や結婚といった人生の転機にいる方が多数。期待と共に不安を抱えていらっしゃいます。だからこそ私たちは単に「物件を紹介する」のではなく「暮らしを提案する」ことにこだわっています。その方の価値観や趣味や志向にあわせて、近くの公園の雰囲気、一番安いスーパー、夜も安心な通りなどまでご案内するのです。また、オーナー様にとっては、入居されなければ実損をともなう大きな悩み。この、双方の悩みを解決するのが、私たちの仕事です。オーナー様と入居者様の両方をひとりで担当するのは、当社ならではのこと。リノベーションの提案までできる、グループとしての強みもあります。
数字だけじゃなく、「お客様からの感謝」も評価になります。
業績も大切ですが、この仕事はお客様に満足いただいてこそ。「自分がしてもらえたら嬉しい事を考え、お客様の喜びに変える」という気持ちで日々接客するのがエイブル流です。そこで、当社では独自の評価制度を導入しています。お客様から頂くアンケートハガキも評価対象にしており、「業績+お客様からの感謝」というダブルの評価制度があります。毎年行われる表彰式は、日頃お客様からのありがとうのために頑張っている社員に対して、会社からの感謝を伝える場。オーナー様や家族からのサプライズムービーもあり、温かい感動に包まれます。
創業から55年。この先も変わらず、お客様の役に立ち続けたい。
エイブルは業界のリーディングカンパニーとして「お客様の役に立ち続けたい」という想いを、様々な角度から実現してきました。例えば、「女性営業社員の登用」、「新聞広告」、「仲介手数料の見直し」、「土日営業」、「車での物件へのご案内」「仲介手数料を1ヶ月分から半月分に」など。いまでは当たり前に根付いていますが、当時は珍しく、非常識に挑戦することで不動産仲介業界に衝撃を与えました。けれど全てはお客様のため。チャレンジ精神を持ち、折れることなく「業界初」に挑み続けました。これからも、これまでの姿勢を変えるつもりはありません。
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