「関わるすべての人に感動とHAPPYを」 ーーこれが私たちのミッション。そして、何より大切にしていること。
その実現に向け、、お客様である企業とその先にいるエンドユーザーの間に生まれるコミュニケーションの課題に向き合い、
コミュニケーションに特化したIT総合カンパニーとして、業務改革を推進してきた。
「 昨日までなかったモノをカタチにする 」
それを実践してきたからこそ、ITベンチャー企業でありながらも、多くの大手有名企業をお客様に持ち、
支持され続けてきた。今後は、これらのノウハウをベースに新たな事業分野にも次々と挑戦していく。
【 事業内容 】
● 音声テック事業(テレフォニーシステム)
BtoBマーケットで、企業とエンドユーザーをつなぐ、コンタクトセンター向けに
ITソリューション(テレフォニーシステム)を展開。イノベーション余地の高い
音声テクノロジーを武器に、自社開発のプロダクトで、成長を続ける
● 接客DX事業(チャットツール)
特許取得のSaas型のWEBチャットツールを利用し、WEB上での訪問者に対して、離れていてもまるで
対面コミュニケーションのようにやり取りができるサービスを展開。見込顧客の購買意欲向上や問い合わせ
対応の自動化によるコスト削減が可能。
●システムエンジニアリングサービス事業
大手企業に対して、自社の技術力をエンジニアリングサービスというカタチで提供する。
企業のSE人材不足の需要に的確に、ピンポイントで技術者を派遣しお客様の期待に応える。
最後に・・・
人と人とのつながりには、可能性の広がりもあれば、可能性を潰してしまうこともある。
そのきっかけは、コミュニケーションにあると考える。
メディアリンクは、「テック(デジタル)」 と 「リアル(アナログ)」の両軸で、このコミュニケーション改革に挑み続ける。