ネット証券が伸びているものの、対面証券の必要性は依然として存在するため、安定はしていると思う。
ネット証券が伸びているものの、対面証券の必要性は依然として存在するため、安定はしていると思う。
他の証券会社や、他業界の企業と比較してもダントツで面接官の方が優しかった。
企業の規模が大きすぎないからこそ、自分のやりたい仕事をやりやすそうだと感じた。
証券会社なので、それなりにキツさはあると感じた。
年収の伸びは5大証券に劣るものの、初任給も高く、社員寮等の制度もあり、待遇面は良いと感じた。
面接ではやや変わった質問もあったものの、難しい選考だとは感じなかった。
