選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2022.04.25 大学非公開
中電シーティーアイ
お気に入り
安定しているのに加え、新たな事業も少しではあるが行っている姿勢があると感じたから。
就活生に親身になって話を聞こうといった姿勢がとても感じられたから。
IT企業としてはゆとりを持って働けると感じた。
事業所の殆どが愛知県である。ただ、事業所によっては、交通の便が悪いと思う。
中部電力グループとしての福利厚生を利用できるから。
そこまで難しかったとは感じませんでした。