選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2024.02.05 大学非公開|文系
ウシオ電機
お気に入り
離職率がかなり低くホワイト企業ではあると思う
面接で出てきた人はいい人であった
営業として、メーカー営業の力は一通り身につく
初期配属も地方にはないのでいいのではないか
メーカーとしては標準くらい
AI面接がよくわからなかった