ウシオ電機(24年卒 | 営業・管理系)の本選考のクチコミ

2024.02.05
大学非公開|文系

ウシオ電機

業界・事業の魅力

離職率がかなり低くホワイト企業ではあると思う

社風・人の魅力

面接で出てきた人はいい人であった

仕事内容・キャリアの魅力

営業として、メーカー営業の力は一通り身につく

働く環境の魅力

初期配属も地方にはないのでいいのではないか

待遇の魅力

メーカーとしては標準くらい

本選考の難易度

AI面接がよくわからなかった

この企業の募集

loading