日産オートモーティブテクノロジー(22年卒 | 技術系)の本選考のクチコミ

2022.01.05
明治大学|理系

日産オートモーティブテクノロジー

業界・事業の魅力

設計はできるけど、日産の子会社であることには変わりない。

社風・人の魅力

面接でもインターンでも優しい人達が多かった。

仕事内容・キャリアの魅力

設計はできるけど、子会社だから上には行けない。

働く環境の魅力

神奈川県にあるので実家から通える。リモートワーク推奨している。

待遇の魅力

子会社だけど、本社とあまり変わらない待遇を受けることが出来る。

本選考の難易度

学力試験があって、勉強してない人や学力がない人は厳しい。

この企業の募集

loading