大阪ガス都市開発(27年卒 | 総合職)のインターンのクチコミ

2026.06.23
大学非公開|理系

大阪ガス都市開発

業界・事業の情報

・デベロッパーという仕事の理解度は非常に高まったと感じました。

社風・人の魅力

・グループワーク中は社員の方が優しくアドバイスしてくださいました。

自己成長の機会

・グループワークの中で、意見をまとめるスキルや、論理的思考力を養うことができたと考えています。

参加者の印象

・メンバーは積極性のある人が多かったように感じます。 ・他の班を見ていると、まばらな印象は受けました。

本選考の難易度

・ESとウェブテストのみだったので、難しくはないと感じました。

本選考への影響度

・社員訪問が一部の学生にのみ案内されるから。

この企業の募集

loading