・デベロッパーという仕事の理解度は非常に高まったと感じました。
・デベロッパーという仕事の理解度は非常に高まったと感じました。
・グループワーク中は社員の方が優しくアドバイスしてくださいました。
・グループワークの中で、意見をまとめるスキルや、論理的思考力を養うことができたと考えています。
・メンバーは積極性のある人が多かったように感じます。 ・他の班を見ていると、まばらな印象は受けました。
・ESとウェブテストのみだったので、難しくはないと感じました。
・社員訪問が一部の学生にのみ案内されるから。
