選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2021.01.04 大学非公開
東電設計
お気に入り
世界に対して仕事ができる上、ほかの企業ではできないことをやっている。
人事の方はとても物腰が柔らかく、こちらの緊張をほぐすように努めてくれた。
世界中の人々のために日本の技術でインフラを整備するというやりがいにあふれた仕事で魅力的。
オフィスは比較的綺麗で、様々な制度も整っていて働きやすそうだった。
住宅手当がないのは痛いと思ったが、それ以外はおおむね満足。
そもそもの採用人数が少ない為。