選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.23 大学非公開|理系
第一三共ヘルスケア
お気に入り
かなり詳しく説明してくださったから。
若手人事だったが印象はよかった。
グループワークに取り組むわけではなかったので自身の成長につながる機会は少ないと思う。
大学名は伏せられていたのでよくわからない。
エントリーシートの提出に加えて動画も提出する必要があったため、難易度は高い方ではないかと思う。
企業への理解度という点で参加した方がいいと思うが、早期選考などの優遇は無い。