マーケティングの実際の難しさや面白さについて学ぶ事ができた。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
わからない所があったらすぐに聞ける雰囲気であった。だが基本的には学生内で協力して進めていく方針であった。
自己成長の機会
配布された資料をもとにしてより実践的なマーケティング業務を行う事ができたので、その点は成長につながったのではないかと思う
参加者の印象
大体の学生が都内の有名大学の人やロジカルな考え方ができる人がたくさんいた。
本選考の難易度
自分の魅力をうまく話す事ができれば通過するのではないかと思うが、複数daysに参加するためのステップが多いため途中で落とされる人もいるのではないかと思う
本選考への影響度
インターンシップ参加者のみ対象の早期選考の案内が来ており、参加者は2つのステップで内定がもらえるそうだった。
