選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2025.03.25 明治大学|文系
イーエムネットジャパン
お気に入り
私はこの業界を目指していたため魅力的に感じました。
親しみやすいと感じました。
自分が営業をかけたいと思ったところにかけれると聞き魅力的に感じました。
新宿駅のため交通の便がいいと思います。広告なのでいそがしいと思いますが、そこまで残業がとても多いという印象は持ちませんでした。
そこそこいいと思います。
最終面接では深掘りをされたため、難易度は高いと感じました。