上場企業でソフトバンクグループの企業である点。また、新卒から色々なことに挑戦できる文化があるから。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
残業が多い印象があった。また、個々で働いている感じがした。
仕事内容・キャリアの魅力
テレアポが多い印象があった。女性としては働きやすいかはすぐに判断できない。
働く環境の魅力
ホームページには残業が少ない方だと思うが、働き出してみないと実際には分からない。また、オフィスが間借りなので、その点も気になった。
待遇の魅力
福利厚生などは特別なことはなく、他の企業と変わらないと思う。
本選考の難易度
二次面接が一番難関だと思う。また、筆記試験もあるため、しっかり落ちる人は落ちると思う。

