最初の説明の部分において、大体の業務や会社の役割について理解できた。
最初の説明の部分において、大体の業務や会社の役割について理解できた。
穏やかな方が多かった印象。わからないことを聞くと、親切に答えてくれた。
課題特定から解決策まで1通り経験することができ、業務の大まかな流れを2日間という短い時間で経験できたため。
周りのレベルが高くて、そこに引き上げられた。議論の進め方や目の付け所が参考になった。
ESとテストだけで、面接やグルディスがなかったため。ESもそれほど書くことは多くない。
座談会があった。
