将来性に少し不安がありますが、近年の業績は良いそうです。給料が低いので、満点とはいきませんが、実家が会社と近いのであれば、良い企業だと感じます。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
かなり人当たりが良い会社です。社長が優しい方だったので、その雰囲気が社員にも広がっているのだと感じました。
仕事内容・キャリアの魅力
発言ができる方に仕事が集まり、昇進も早いと言われたので、やる気がある人にはかなり自己成長が見込めると感じます。
働く環境の魅力
駅から徒歩10分で、緑に囲まれたこだわりの詰まった社屋はリフレッシュもでき、今まで見てきた企業の中でトップクラスに良い環境でした。
待遇の魅力
他社と比較して、初任給は低いです。
本選考の難易度
Webテストはなく、ハードルはかなり低いと思います。一次面接が1時間ほどあるので、そこが鬼門です。

