「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」というPurposeのもと、データとテクノロジーを武器に多岐にわたる領域で事業を創出するデータテクノロジーカンパニーです。
【設立経緯】
KDDIがデジタルの領域で新たな事業を創出すべく、KDDIの戦略事業会社として2015年に誕生しました。
ベンチャー特有のスピード感やチャレンジ精神と大手企業の信頼力や資本力を活用しながら事業をグロースしていき
ベンチャー × 大手双方の強みを活かしながら急成長中のハイブリッドスタートアップです。
大手・スタートアップを問わず、グローバル企業、コンサルティングファーム、大手広告会社、事業会社などで活躍してきた
多彩なタレントが集結しています。
【事業】
①マーケティングテクノロジーサービス
Supershipでは、確かな技術をもとに開発した広告主・メディアに向けたマーケティングソリューションを運営しています。
データとデータアナリティクスの事業を活用した事前分析・データコンサルティング・マーケティング施策の立案および実行・効果検証と、デジタルマーケティングの効果を最大化するサービスをワンストップで提供しています。
②データテクノロジーサービス
Supershipでは、データとテクノロジーで企業のデジタルトランスフォーメーションを実現します。
企業内に散在するデータを収集し、統合・蓄積するためのプラットフォームや、それらのデータを分析、AIにより自動化するプラットフォーム、またそれらのデータとAIを使って、ビジネスインパクトをもたらすソリューションをワンストップで提供し、企業の経営課題を解決します。
開催予定のイベントがありません