「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」というPurposeのもと、データとテクノロジーを武器に多岐にわたる領域で事業を創出するデータテクノロジーカンパニーです。
【設立経緯】
KDDIがデジタルの領域で新たな事業を創出すべく、KDDIの戦略事業会社として2015年に誕生しました。
ベンチャー特有のスピード感やチャレンジ精神と大手企業の信頼力や資本力を活用しながら事業をグロースしていき
ベンチャー × 大手双方の強みを活かしながら急成長中のハイブリッドスタートアップです。
大手・スタートアップを問わず、グローバル企業、コンサルティングファーム、大手広告会社、事業会社などで活躍してきた
多彩なタレントが集結しています。
【事業】
①マーケティングテクノロジーサービス
Supershipでは、確かな技術をもとに開発した広告主・メディアに向けたマーケティングソリューションを運営しています。
データとデータアナリティクスの事業を活用した事前分析・データコンサルティング・マーケティング施策の立案および実行・効果検証と、デジタルマーケティングの効果を最大化するサービスをワンストップで提供しています。
②データテクノロジーサービス
Supershipでは、データとテクノロジーで企業のデジタルトランスフォーメーションを実現します。
企業内に散在するデータを収集し、統合・蓄積するためのプラットフォームや、それらのデータを分析、AIにより自動化するプラットフォーム、またそれらのデータとAIを使って、ビジネスインパクトをもたらすソリューションをワンストップで提供し、企業の経営課題を解決します。
設立日 | 2007年12月 |
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所在地 | 〒105-6427 東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー27階 |
資本金 | 341,382,250円 |
「入社3年目の新卒社員が、テレビ朝日や電通とのジョイントベンチャー設立のビッグディールを成立させる」
大企業とベンチャー双方の強みを掛け合わせたSupershipには、他では得難いような20代の成長環境があります。
どれだけ若いうちから裁量が与えられても、ビジネス規模が小さければ、成長は早まらない。
どれだけビジネス規模が大きくても、若いうちから裁量が与えられなければ、成長は早まらない。
20代早期から成長したい方は、ぜひSupershipをファーストキャリアとして検討ください。