~【食×経営】地域の人々の生活を豊かにする店舗戦略を展開~
■その街に唯一無二の店舗を創り、人々の生活を豊かに。
『地域の人々の生活を豊かにする店舗を作ること』これが当社の想い。
八百屋をルーツとする弊社は、食に対して常に強いこだわりを持っています。
・炊き立てご飯
・自家製ぬか床
など、パッケージ化されるPB商品だけではなく、本当の食の"美味しさ"にこだわり、結果として、創業55年ほどで1000億円企業にまで成長。
選択と集中の戦略を進め、業界トップクラスの生産性を実現しています。
他社では専門業者に依頼するようなシステムの開発も自社のIT部門を進化させて開発しスピード感のある改善を実現。
デザイナーやカメラマンなど、様々なスペシャリストも自社内で育成することで、広告作成やPR活動も社内で迅速に対応しています。
説明会では弊社代表より、
・これまでの成長の背景
・弊社のビジョン
についてお話いたします!
代表者 | 鈴木 秀夫 |
---|---|
所在地 | 東京都足立区花畑5-14-1 |
東京オフィス | 東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 1,089億円(2024年2月決算) |
設立日 | 1983年3月 |
従業員数 | 5,243名(本社員1,344名、パート・アルバイト3,899名) |
店舗数 | 48店舗(東京17店舗、千葉19店舗、埼玉12店舗) |