鴻池組(25年卒 | 機電(総合職))の本選考のクチコミ

2024.06.06
大阪市立大学|理系

鴻池組

業界・事業の魅力

若手を大事にしようと言う雰囲気が伝わってきた。業務が想像していた内容と違うことがあると聞いた。

社風・人の魅力

気軽に質問できる雰囲気があった。話していて人当たりのいい人が多かった。

仕事内容・キャリアの魅力

とる資格の流れが会社のなかで決まっているようでした。

働く環境の魅力

勤務地はおおよそ希望を聞いてもらえるそうです。

待遇の魅力

有給をとりやすい雰囲気があった。

本選考の難易度

機電の応募が少ないのでそこまで難易度は高くなかいように感じた。

この企業の募集

loading