選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2024.06.06 大阪市立大学|理系
鴻池組
お気に入り
若手を大事にしようと言う雰囲気が伝わってきた。業務が想像していた内容と違うことがあると聞いた。
気軽に質問できる雰囲気があった。話していて人当たりのいい人が多かった。
とる資格の流れが会社のなかで決まっているようでした。
勤務地はおおよそ希望を聞いてもらえるそうです。
有給をとりやすい雰囲気があった。
機電の応募が少ないのでそこまで難易度は高くなかいように感じた。