健康がより重要視される時代になっているので食から健康を支えることができる食品メーカーは将来性があると思います。
健康がより重要視される時代になっているので食から健康を支えることができる食品メーカーは将来性があると思います。
対面での面接でも圧迫されることなく穏やかな雰囲気で行うことができました。
女性も活躍しやすい環境だと思います。
給料があまり高くないので共働きは必須だし、子供も人数が限られるのではないかと思いました。
独身寮があるので一人暮らしでも問題ないと思います。
面接では答えにくい質問はなかったので難易度は高くないと思います。
