久光製薬(27年卒 | MR職)のインターンのクチコミ

2026.05.27
大学非公開|文系

久光製薬

業界・事業の情報

MRしょくについての知識が少なかったが、詳しく知ることが出来たから。

社風・人の魅力

グループワーク中、社員の方に医院の先生として質問をするような時間があり、ふざけていただいたりして、和やかな雰囲気がありました。

自己成長の機会

グループワークで積極的に話すことが出来たから。

参加者の印象

医学部の方もいた。

本選考の難易度

倍率が分からないが、社員の方はたくさんの方に申し込んでいただいたといっていた。

本選考への影響度

早期選考の案内をいただいたため。

この企業の募集

loading