選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.05.27 大学非公開|文系
久光製薬
お気に入り
MRしょくについての知識が少なかったが、詳しく知ることが出来たから。
グループワーク中、社員の方に医院の先生として質問をするような時間があり、ふざけていただいたりして、和やかな雰囲気がありました。
グループワークで積極的に話すことが出来たから。
医学部の方もいた。
倍率が分からないが、社員の方はたくさんの方に申し込んでいただいたといっていた。
早期選考の案内をいただいたため。