旭化成ホームズの商品の「火災に強い」という他にはない付加価値について理解が深まり、企業としてさらに魅力的に感じた。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
優しく丁寧にアドバイスしてくださる社員さんが多く、人がに惹かれた。また、社員さんが旭化成ホームズの商品を誇りにしており、素敵だと思った。
自己成長の機会
実際に行う展示展での営業のこつやポイントを学び、ロープレを行うことでハウスメーカーの営業について理解が深まった。他のインターンシップでも活かせた。
参加者の印象
ロープレやグループワークでも積極的な学生が多かった
本選考の難易度
ESですんなりと通過したため、難易度は高くない印象でした。
本選考への影響度
インターンシップに参加すると早期選考ルートの受験対象者になれました。
