選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.05.17 大学非公開
中部電力
お気に入り
人間の生活には欠かせない電力業界だから。
選考を通じて会う人が皆とても素敵な方ばかりであった。
人々の生活を根幹から支える電力の安定供給を続けるための、欠かせない仕事だと思う。
今年から初任給がアップされ、残業時間もあまり多くないと聞いている。
おなじ中部地域の企業の中ではいい方だと考える。トヨタ系と同等かちょっと下ぐらいの立ち位置。
インターン参加しないで、内定を得るのはかなり厳しいと聞いた。