選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2023.10.05 大学非公開
ワールド
お気に入り
全体的にアパレル業界は厳しい。ただその中でも様々なことにチャレンジしやすい企業だと思う。
自分の軸をしっかり持っている社員が多い印象。
3年の店舗研修期間の長さ・希望通りに配属が決まりにくい印象。
店舗勤務は非常にハードな仕事である印象。
福利厚生はアパレル業界全体の不況の影響もあり、いい方ではない。
プレゼン選考などの負荷のある選考もあり、非常に志望度が高くないと厳しい。