座学だけでなく、秩父にラビューを使っていくなど現地に行ってそこで働く人の話を聞くことができたから
座学だけでなく、秩父にラビューを使っていくなど現地に行ってそこで働く人の話を聞くことができたから
5日間で多くの社員さんとお会いしたが、みなさん分かりやすく、親しみやすく話してくれたから
同じ班になった人のレベルが高く、一緒に課題を取り組む中で新しい考えや視点を学ぶことができたから
積極的に発言する人が多かった いくつかの班に分かれて行動していた 私が一緒になった班の人たちはみんなレベルが高かったと感じた
ESと面接の選考だった
インターン者限定のフォローイベントがあった
