パワポを用いて説明してくれたのでしっかり理解することができた。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
座談会などをとおして雰囲気を知ることができました。学生の事をしっかり考えてくれていました。
自己成長の機会
グループワークがあるので様々な意見に触れることができ成長できました。
参加者の印象
同じレベル帯の学生が多い印象でした。飲み込みも早かったですし、議論も活発に行われていました。
本選考の難易度
面接などはなく、ESと適性検査で決まるのでしっかり対策しておけば通ると思います。
本選考への影響度
秋、冬インターンシップへそのまま案内されるので大きいと思います。

