人間力と経済力を高めたい方必見!
”製造小売業のパイオニア”
「メーカー・商社・卸問屋・小売の全てを自社で一貫できるビジネスモデル」
当社は、創業時より50年以上”いいもの真っすぐ”の理念のもと
「人間力のある人がお客様に高品質な商品と上質なサービスをお届けする」
ことを追及しています。
企業URL | |
---|---|
設立日 | 1964年5月15日 |
所在地 | 大阪府堺市堺区北向陽町2-1-25 |
代表者 | 代表取締役社長 深江 節子 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 75億円 |
従業員数 | 136名 |
事業内容 | 製造小売業(SPA) |
事業所 | 東京支社/東京都港区虎ノ門2-5-5 櫻ビル5階 |
子会社・関連会社 | 真諭商サマーウッド株式会社 |
連絡先 | ■EH株式会 社採用事務局 |
人間力のある人が、高品質の商品、サービスをお届けする
「いいもの真っすぐ」を実現することが私達のミッションです。
お客様に感動を与えられるほどの商品を扱っているなら、
商品を提供する人も信頼される人でないといけないと考えています。
当社ではよく「人間力」という言葉を使います。
「人間力」とは、周りの人のことを思いやることができ、
目標を掲げ、自分自身を高めることができる力だと考えています。
「日本一お客様を大切にできる人・企業を目指す」という目標のもと、
お客様や、共に働く社員とその家族がどうすれば幸せになれるか、毎日真剣に考えています。
また、幸せな生活を送るには、社員の経済力も必要です。
結婚して家族を幸せにしたい、親孝行をしたい。
そのためには経済力を身につけていなければなりません。
当社では頑張ったら頑張った分、社員に還元をします。
例えば20代で、営業職で店長になり、年収1,000万円を超える社員もいます。
自己中心的ではなく、真面目に一生懸命取組み、
他人の幸せを考えられる、また周りの人を幸せにできるほどの経済力を身につけた
「人間力」の高い人になれるよう、EHは全力でサポートします。
~商品よりも納得。そのことを大切に~
今、市場ではモノが溢れ、生活が豊かになった半面、
本当に必要なモノを判断することは困難になったと言えるのはないでしょうか?
「単に商品の優位性やイメージを伝えるだけでは、心からの満足と信頼を得ることができない」
そんな発想からスタートしたのが、商品を見て、触れて、体験することができる「デモインフォマーシャル」という考え方です。
創業時より50年以上”いいもの真っすぐ”の理念のもと、
「人間力のある人がお客様に高品質な商品と上質なサービスをお届けする」
ことを追及しています。
弊社の特色は、お客様が手にした時に喜びを感じていただくことができる拘り抜いた上質なものづくりにあります。
お客様から「こんな商品が欲しかった」という気付きや発見のある高品質な商品を全国各地のお客様へお届けしています。
◆健康手当
自身の健康管理のため、喫煙をしていない生活に対して支給
◆スーツ手当
清潔感や身だしなみを常に大切にしていくことに対して支給
◆奨学金手当
奨学金返済義務のある方に支給
◆家族手当
20歳未満の子ども1人につき支給
◆ストレスチェック制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度
◆転勤等に伴う費用負担制度(転勤一時金、単身赴任手当等)
◆表彰制度、社内イベント(過去実績:新年会、創業祭、決起大会、大納会)
◆社用携帯付与
◆社宅・社員寮あり 保養施設あり