インタビューやモック作成を通じて、UI/UX・体験設計を実践する際にどのような行動を取るべきかを理解できたため。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
基本的に個人ワークかつ、社員の方と接する機会が2回の懇親会のみであったため、社風や社員の方の魅力を感じることができませんでした。
自己成長の機会
UI/UI・体験設計を具体に落とし込むための方法論を学ぶことができたため。
参加者の印象
完全な個人ワークであり、参加学生のレベルを知る機会がありませんでした。
本選考の難易度
ビービットの事業内容に一定の理解を示しつつ、過去に人のために行動した経験を理由と深い洞察と共に伝えることができれば合格すると考えられます。
本選考への影響度
インターン中に本選考直結であると明言されています。
