カゴメ(27年卒 | 研究技術系総合職(食品安全))のインターンのクチコミ

2026.06.11
大学非公開|理系

カゴメ

業界・事業の情報

研究開発部門の中にも3部門程度あり、それぞれの説明をしてもらえたので、業務への理解は深まったと思う。

社風・人の魅力

座談会に参加していた研究開発部門の社員は穏やかな人が多いという印象であった。人事はハキハキした人が多かった。

自己成長の機会

周りが積極的に意見出しする学生が多かったので、あまりワークに参加できなかった。

参加者の印象

積極性のある学生が多かった。

本選考の難易度

エントリーシートと30秒動画、適性検査だけなのでしっかり対策すれば難易度は高くないと思われる。

本選考への影響度

インターンに参加すると本選考の適正検査が免除になる

この企業の募集

loading