研究開発部門の中にも3部門程度あり、それぞれの説明をしてもらえたので、業務への理解は深まったと思う。
研究開発部門の中にも3部門程度あり、それぞれの説明をしてもらえたので、業務への理解は深まったと思う。
座談会に参加していた研究開発部門の社員は穏やかな人が多いという印象であった。人事はハキハキした人が多かった。
周りが積極的に意見出しする学生が多かったので、あまりワークに参加できなかった。
積極性のある学生が多かった。
エントリーシートと30秒動画、適性検査だけなのでしっかり対策すれば難易度は高くないと思われる。
インターンに参加すると本選考の適正検査が免除になる
