職種別の選考対策
年次:
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒 デジタルプロモーションコースの志望動機と選考の感想
デジタルプロモーションコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースに興味を持ったきっかけ
マーケティングリサーチだけでなく、マーケティング支援を行う会社だから。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
・商品と生活者との出会いを作る仕事。
・海外に関わることができる仕事。
・挑戦できる環境。
以上の観点から、マーケティングリサーチ会社で海外に拠点がある企業である株式会社インテージ、株...
選考の感想
同業他社と比較してクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で重要視されたと感じること
①人柄が社風と合うか。面接を受けている中、一方的な質問ではなく、会話重視の進め方だと感じた。
②なぜ他業界ではなく、マーケティングリサーチの会社を受けているか。選考を始めた時期や他社の選考状況...
他社と比べた際のクロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの魅力
社員の方の人柄。話しやすさ。
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースの選考で工夫したこと
企業HPや社員の方が掲載されている記事やYouTubeにのっている社員紹介の動画を見ておいた。記事や動画から社員の方の人柄や仕事内容を知っておくことで、「なぜ御社が良いのか」を明確にできると考え...
クロス・マーケティンググループのデジタルプロモーションコースを受ける後輩へのメッセージ
社員の方が話しやすい方ばかりで、選考時にはたくさん質問をさせていただきました。
仕事について気になることは選考中に解消した方がミスマッチがないと思います。
就職活動がうまくいくように応援して...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策